青汁三昧300円モニター1000名限定の募集をやってます

青汁三昧300円モニター1000名限定の募集をやってます

普段、十分に野菜を食べているようでも意外に1日に必要な野菜の量は
食べれていないというのが現状のようですが、
そんな時に野菜を補う方法として、青汁を飲む人が増えています。

テレショップの通販で”8億杯飲まれた青汁”というのがあるのですが、
この「青汁三昧」が期間限定で300円モニターを募集しています。

8億杯突破!
青汁三昧が300円モニター募集

先着1000名様限定で、6包入り(1包50円)が300円でお試しができます。
通常価格は1包100円なので半額でお試しができるという訳ですね。

この青汁は、ケール、大麦若葉、ゴーヤーの3つの野菜力を凝縮しています。
なぜ、この野菜なのかというと、それぞれの役割があるのです。
まず、ケールは各種ビタミン、ミネラル類がたっぷりで栄養価が高く、
大麦若葉は、食物繊維や鉄分がたっぷり、
ゴーヤーはビタミンCとカリウムが豊富です。

1種類の青野菜だけでは、栄養バランスに偏りが出てしまうので、
栄養バランスのとれた青汁を作る為に、これらの野菜がバランスよく入っているのです。

しかも飲みやすさにこだわっているだけあって、大変美味しく飲みやすいのが特徴です。

スポンサードリンク

味は抹茶風味なので97%以上の人が飲みやすさを評価しています。

この青汁三昧の300円モニターの募集は、2014年3月24日(月)9:59までで閉め切りますが、
限定数1000名に達した時点で終了してしまうため、興味のある方は、お早めに。

8億杯突破!
青汁三昧が300円モニター募集



2型糖尿病ブログランキングに登録しています。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

いつも応援して下さりありがとうございます!

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ