「テレビで放送されたダイエット」の記事一覧 | 糖尿病完治への道|血糖値を下げる方法

「テレビで放送されたダイエット」の記事一覧

ダイエット・ビレッジ「デブのままでは終われない」の鼻呼吸を強制的にするマスク

今日、放送されたテレビ番組「デブのままでは終われない」は、凄かったですね! この番組は、自分の力だけでは痩せられないという優柔不断な(えっ?私の事って?)8人のおデブ達が、全員合わせて100kgの減量に挑戦するという企画・・・

おじゃマップでライザップが紹介されましたね

スマップの香取慎吾さんの番組、「おじゃマップ」で、ライザック特集をやっていましたね。 あのCMは凄くインパクトがあるので、とても興味を持ってたので楽しく見ました。 2か月のトレーニングで何十キロも痩せれるなんて、本当にす・・・

ダウンタウンDXで三木良介さんが新しいロングブレスダイエットを紹介

ダウンタウンデラックスで、三木良介さんがロングブレスダイエットを紹介していましたが、 ロングブレスダイエットといえば、数年前から既に大ブレイクしていて、なんで今さら?と思ってみていましたが、 どうやら、新しい方法を編み出・・・

まいたけダイエット【キンタロー。が痩せたダイエット方法】

ビューティーコロシアムで、キンタローがまいたけダイエットに挑戦していました。 キンタローは1年前から10キロ近く太ってしまったらしく、去年のダンスと今のダンスを 比べてみたら、キレが全然なくなっています。 あのキレすぎる・・・

朝ホットヨーグルトダイエット|ビューティーコロシアムで大場久美子が痩せた!

ホットヨーグルトダイエットで大場久美子さんが、4.5kgのダイエットに成功した様子が ビューティーコロシアムで放送されていましたね。 大場さんは、慎重は152.4cm、50kgなのでそこまで太ってるとは思えないのですが、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ