「2015年5月」の記事一覧 | 糖尿病完治への道|血糖値を下げる方法

「2015年5月」の記事一覧

2015年5月の診察と検査結果

先日、6週間ぶりに診察に行ってきました。 今までは8週間ごとだったように思うのですが、最近ちょっと診察の頻度が高くなってきたような・・・ おそらく、最近HbA1cの数値がちょっと高くなってきたからでしょうか。 最近、ウォ・・・

砂糖と小麦粉は不使用のケーキ【父の日のプレゼント】

先日、糖尿病になってしまった父ですが、最近では甘いものを我慢しているようです。 どうしても食べたい時には、ノンシュガーのアメを食べていますが、たまには大好きなケーキも食べたいでしょう。 最近、私が見つけたのは、砂糖も小麦・・・

無理な食事制限なしでゆっくりダイエット~ダイエット13日目

エゴマ燃焼美人を飲むようになってから、本当に本当にゆっくり、ゆっくりと体が絞られているのを体感中です。 体重は、飲み始めて13日で77.1kgから75.8kgになり、1.3kg減量できました。 こんなに太っていたら、簡単・・・

エゴマ燃焼美人を飲んでみました

体重も落ちないし、先日の検査ではHbA1cが6.9と、病気発覚の数値に近かった私は、かなり落ち込みましたが、いつまでも落ち込んでばかりはいられないと、再びウォーキングを始める事にしました。 というのも、去年の夏はウォーキ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ